人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理性ってやつ?
自分、キレたら多分とんでもないことになると思う。

すぐモノにあたるし、下手したら人にもあたるし。

だから必死に抑えて今までやってきた。

だから本気でキレたことない。

プチキレはあるけどね。

キレたら怖そうってよく言われるけど、

多分本当に怖いと思う、自分でも。



実は今日すごくイライラして

どうしようもなく落ち着かなくて

モノにもあたるし、猫にもあたるし

やばいと思って自分の部屋に駆け込んだ。

最近本気でイライラすることが多い。

でもそのイライラをぶつける場所がなくて余計イライラする。



腹が立ち過ぎて現実逃避。

私のお決まりパターン。



なんでみんな自分しか見えないんだろう。

人を思いやる気持ちはどこいったの。

自分の考えを他人に押し付けるのはやめてほしい。

拒否することしか知らない憐れな人。

しょうがないとか言う前に自分が全力でやってみればいいじゃん。

なんでいつもこっちがあなたに合わせなきゃいけないの。

歩み寄ることさえ知らないんだろうな。

いと憐れなり。



そんな時は癒して貰おう。

今日は漫画で。

きゅんとする漫画。



と思ったのに…



夜中にまでお説教はもういらない。

またイライラしてきた。

助けて…

これ以上踏み込まれたら本気でキレるから

だから、頼むから私のテリトリーから出て行ってください。

あなたの聞き飽きた過去話しはもういらない。

あなたの一言がどれだけ私を締め付けているかわかってますか。

もうこれ以上私の心を荒らさないで。

頼むから。



苦し過ぎて涙が出る…



もうやだ。



親も仕事も友人もすべてのことから逃げ出したいのが今の私の本音。

誰かを傷付けてしまう前に

何もない世界へ行きたい。










*
by new-standard-rock | 2011-05-09 00:47 | ●携帯からの日常●
<< いら そっく。 >>
AX