Sun
花鳥風月、身に染みます。
どの曲も本当に素敵です。


ツアー始まる前までは正直、
聞き流してるって言っていいくらい
なんとなく聴いてました。

でもライブで見て聴いてすごく後悔しました。
もっとちゃんと聴いておけばよかった、と。
スルメみたいにあとからでもじわじわ味がある、
そんな感覚になります。



このアルバム、etherと同じくらい好きです。
なんか不安がなくなった感じ。
もっともっと聞き込もうと思いました。



君は太陽、レミオロメンは私の太陽

みたいな感じですね(笑)

立つんだジョーの前のMCにぐっときました。



私も前向かなきゃ。



なんて今日のライブに浸ってたらもうこんな時間です…。
明日に備えて寝なきゃ。
[PR]
by new-standard-rock | 2010-05-28 02:47 | DiaRy☆
<< オレンジジュース 7days >>
AX