人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はうわ
最近なんだか胸がきゅんきゅんします。
春だから?笑

友達から借りた漫画を読んできゅんきゅんしたり、
友達の恋バナにきゅんきゅんしたり、
電話やメールできゅんきゅんしたり、
それらを思い出してまたきゅんきゅんしたり(危)

ここ数日肌寒い日が続いてますがあたりはすっかり春ですね。
今日は今年初めてもつくしを発見しました。
まぁ、正確に言うと発見したのは母であって私ではないのですが(笑)

春だなー。
恋の季節の予感からだなー(o´∀`o)笑

ちょっとだけ自分に余裕が出てきた気がする最近。
ちょっとだけ頑張ってみようと思います。
いい方向に進みますように◎
by new-standard-rock | 2010-03-24 00:06 | DiaRy☆
<< 花見頃 3月9日。 >>
AX