どりーむ
昨日の夜、髪の毛を乾かさずに寝ちゃって
朝の4時ごろ寒気で起きました。
8時に起きた時には完璧風邪の諸症状、頭痛に微熱が…。
パブロン飲んだら落ち着きました。

先日夢にゴッチが出てきました。
すごく素敵な夢でした。
夢なだけあってありえないわけわかめなことがいっぱいありましたけど(笑)

たぶんすごく小さなライブ会場で、私はなぜか横からライブを見ていて
途中途中ですごく目があって(←!)
ライブが終わると手のひらぐらいのストローみたいなもので作った
音符のオブジェみたいなよくわからないものをもらって(笑)
周りのお客さんに暖かい拍手をいただくというなんともわけわかめな夢でした。
夢でもちょっと幸せでした。

現実で幸せ探さなきゃです(笑)
[PR]
by new-standard-rock | 2010-02-24 11:26 | DiaRy☆
<< うれしい知らせ さいきんのできごと >>
AX